今年の夏は積みゲーを崩したい話。

 

無事に喧嘩番長FDも空蝉の廻も終わったので、8月は三国恋戦記魁とクランク・インを待つのみ!

 

なんですが…25日と31日なので、まだまだ日にちがあるんですよね~

新作ゲーム発売まで積んでるゲームでもやっていこうかなと思ったんですが…なかなか進まない(笑)

 

でも空蝉の廻のおかげ(?)で、今まで積んでたゲームが面白そうに見えてきた!(失礼)

・・・これ乙女ゲーマーあるあるですよね?!…私はよくあります(笑)

去年やったパッとしなかったゲームも、今思うと面白かったかも。。。ってなるやつ!

 

ということで今月は積んでるゲームを崩していきたいなと思っております!!!!

 

それと本当に本当に久々で嬉しくてしょうがないんですが…

クランク・インが楽しみで楽しみで楽しみで・・・!!!もう本当楽しみで!!!!

ゲーム発売でこんなに楽しみに思えることが久々でそれも嬉しい!!!!

 

雑誌にクランク・インが出たときはうーーーーんとか思ってました。ごめんなさい。

 


プチレーヴ「クランク・イン」OPムービー(緑ヶ島中学ver.)

 

久々にOP見て買いたいと思えた~~~~~!逢坂くんとてもさわやか!!!

ストーリーも面白そうだし!でも31日は用事があるのでプレイできるのは夜かな…

プチレーヴのゲームは爽海バッカニアーズで止まってるので不安ではあります(笑)

 

 

三国恋戦記とクランク・インまでに積みゲー頑張ろう~~!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村