白と黒のアリス《プレイ前感想》

 

気づいたら6月!!ブラハも終わらないまま!!!

ろろアリの発売になってしまいました(笑)

 

www.otomate.jp

 

いつものオトメイトさんだと思うのでサクッと終わらせたいです…。

ただ白と黒でヒロインも違うし、攻略キャラも違うので色んな意味で大変そうな気がします。

それに完全個別ルート・・・!!

話が面白い場合はアリだけど、話がつまらないと退屈で時間がかかるだけだから心配です!

 

ヒロインが複数居るゲームってなんだか慣れないんだよな~。

こっちのヒロインであのキャラ攻略したらどうなったんだろう。とか色々考えてしまうんですよね~

 

 

@最初PVを見た印象はCZかなって感じで、ちょっとアムネな雰囲気もあるな~と。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村