大正×対称アリス HEADS&TAILS《アフターストーリー感想》

 

1日で終わらす予定が、全く終わりません!!!!

なんだろう。私の中でFDって優先順位が低いっていうか…暇な時でいいかな。って… 

 

大正×対称アリスHEADS&TAILS

大正×対称アリスHEADS&TAILS

 

 【ネタバレ注意】

プレイ時間

1人、40分くらいだったかな?かなり短めで、選択肢はなし。

 

キャラクター

やった順にサッと~。

 

グレーテル

深刻そうに何を考えてるのかな?と思っていたら、まさかの体重のことだった(笑)

なんだか本編に比べてキャラブレがすごかった。。。。グレーテル視点だからかな???

 

かぐや

かぐやさんのひぃさん呼びが大好きなんですが、なかなか呼んでくれませんでした。

いや、呼んでくれたんですけど…少なめといいますか…。

ひぃさん呼びは少なめだったけど、安定のかぐやさんでした!ザ・ヤンデレ!優男!

関西弁も最高だけど、標準語もキュンキュンするなーー!!!何度だって嫉妬させたい!!

 

赤ずきん

本編よりも、赤ずきんさんの脳内がピンクになってた気がする!!!

でもそのおかげ?なのか一歩…まぁ前進したのかな?ヒロインの為にもイチャイチャ頑張れ!

 

白雪

可愛い。と言ったら怒るかもしれないけど…可愛い。

 

 シンデレラ

かぐやさんが一番好きなんですが、アフターストーリーはシンデレラが断トツ!!

シンデレラ編のシンデレラとグレーテルと白雪のやり取りを見ると、可愛くて…可愛くて…

ヒロインが間違えてお酒を飲んで、シンデレラに本音を言う場面はもう泣かずにはいられない…。

 

アリス

最初はワーーーーって喋ってるアリスなんだけど、FDはかなり男前でした~!!

 

魔法使い

確かに最後に相応しい魔法使いさんでした。というか良かった!!!

本編の時もどうなるんだろうって心配だったので、無事結ばれて良かったです!

 

 

ちょっと、感想

今オオカミ編が終わったところなんですが、やっぱりこのFD…オオカミ編と猟師編がメインなんですね?そうなんですね????

 

アフターストーリーは全体的に楽しめたんだけど…

この内容ならVita版の後日談とかでもいけたんじゃないかな?と思ったり…。

 

アフター編、オオカミ編、猟師編、学園アリス編もあるから

全体でみたらかなりのボリュームなんだけど… アフターが足りない…私的足りない…。

 

オオカミ編はプレイしてて辛いし…ただただ辛いし…。

 

このままだとアフターストーリー感想で終わりそう…。

実はアフターストーリー感想もフルコンプ感想と一緒にしたかったんですが、これはもう積みそうな予感しかしない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村