★3月購入予定★

 

2月は積んでるゲームをやろうかな、なんて言ってたのに…結局3月突入しました~!

 

3月購入予定

3月17日【きんとうか】(BL)

 待ってました!楽しみに待ってました!

発売時期が未定…本当に発売するよね?!と何度思ったことか!!

発売日も決まり、マスターアップもしたみたいなので不安なく17日を迎えられそうです!

それと1番大事なのが…都志見文太さんのシナリオ!!

インタビュー記事を読んだんですが、すごく良い…とにかく良い!

2017年のBLゲームは「きんとうか」が私の中で1位になりそうな予感…。

 

 3月23日【Side Kicks!

joqrextend.co.jp

エクステンドさんの2作目!

前作とは雰囲気が全然違いますよね~!

「洋画(映画?)のような…」、「男でも楽しめる」とラジオで聞いたような?(曖昧)

確かに公式サイトも派手だよね!!!!うんうん!

サイドキックスは気軽に楽しめたらいいな。

 

3月は2本ですね!少ない!

KLAP!のFDは時間を見つけてやりたなーと。

ダイナーは移植なので見送り。

 

 

というわけで、3月も宜しくお願いします!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村