★1・2月購入(品)予定★

 

早い!もう2月!というわけでご無沙汰しております…!!!

最近はA3しかやってなくて、、、完全にA3脳でございます・・・!

 

1月購入品 

1月19日【花朧 ~戦国伝乱奇~

www.otomate.jp

sss1011.hatenablog.com

意外と楽しめたオトメイトさんでした~!!!

 

 

1月26日【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-

www.otomate.jp

 こちらはPC版、PSP版どちらもプレイしたことがなくて

購入してみたんですが…全く進まないし、さすが初期のリジェ感すごい!!!

 

 

2月購入予定

 

2月24日【神サマなんて呼んでない!】

 

ここのメーカーさんは、1作目から買うのを忘れてしまって…

1本もプレイしてないので色々と楽しみです!軽く楽しめればなぁ、と。

 

2月はR18の1本のみなので、のんびり積んでるゲームでもやっていこうかと思います!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村