★12月購入予定★

 

気づいたらもう12月…2016年最後のゲームです!!!

私はPCから移植されたものは買わないことが多いので、12月の購入も少なめです。

やっぱりPCだからフルコンプできた!っていうのもあって…

PCだと面倒なエンド回収だったり、スキップだったり全てが普通より早く終わるので

これをまたVITAでやるってなるといろいろ根気が必要な気がしてしまって…。

でもやっぱり追加シナリオ、特に後日談なんかは気になりますよね~(-_-)

 

12月16日発売【スチームプリズン SteamPrison

www.hunex.co.jp

ゆーますさんがシナリオということで、期待しかありません!!!

オズマフィアでは驚かされたのでスチームプリズンも楽しみです。

声優さんが乙女ゲームにがっつり出ている方ばかりではないので、そこも楽しみたいです!

 

 

12月22日発売【剣が君 百夜綴り(ももよつづり)

rejetweb.jp

剣が君のPC版の発売が2013年…もう3年経つのか早いな。

私はVITA版はやっていないので2013年ぶりの剣が君になります!!!

この百夜綴りはファンディスクでいいんですかね?

公式サイト見たらいろんな話しの詰め合わせ?みたいな感じなんですね!

剣が君は好きだったので百夜綴りも楽しみです!!

 

 

2016年は剣が君で終わりかな~!

12月下旬くらいには2016年乙女ゲームのオススメ だったり

反省だったり、いろいろ書きたいな…元気があればなんですが(>_<)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村