★11月購入予定★

 

もう11月に入っていますが、購入予定を上げたいと思います~!!

今月は移植が多いので私が買うのはコドリアFDのみです!

 

11月24日発売【Code:Realize ~祝福の未来~

www.otomate.jp

 

コドリアの本編は発売日に開始したものの、全く引き込まれず

フルコンプしたのは2年後です)^o^(でもちゃんとフルコンプできた偉い!!

頑張ってやってみたら、個別ルートは面白かったのでFDも期待です。

 

最近はソシャゲしかやってなくて…(^_^;)

2年ほど前に乙女ゲーマーの飲み友さんに「ソシャゲ面白い」と言われ

全く共感できなかったんですが…今は共感できる本当にソシャゲ面白い!!!

 

面白いというか…うーん。ガチャを回すのが好きです。

それに面白いって思えたときに課金できるのがすごく良い!お金の無駄がない。

もちろんの新作の乙女ゲームが発売するたびに

やってみないと分からないっていうドキドキも大好きなんですけどね!

 

とりあえずコドリアFDまでは積みゲーを崩しつつって感じですかね…(^_^;)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村