マジきゅんっ!ルネッサンス《プレイ前感想》

 

マジきゅんっ!ルネッサンス発売おめでとうございますー!

 

どうしよう!!発売日だっていうのに全然やりたいって思えない!

もうだって設定についていけないです!(ストーリー紹介のカタカナの多さが半端ない!)

あと一番はキャラクターに全然惹かれないっていうのが辛い…

でもこればっかはプレイしてみないと分からないので、色々と楽しみです(-_-)

 

楽しみな部分もありまして

特にEXTRAの特別アニメーションがすごく気になる!!!

ゲームクリア後にこんなん見たら絶対笑うわ…もう完全に笑わせにきてるわ…。

 

EDのネームセンスもすごくいいですよね!!

「Love kyun ED」 (一番恋愛度が高いエンディング)
「Pure kyun ED」 (その次に恋愛度が高いエンディング)
「Good kyun ED」 (ノーマルエンディング)

ラブきゅんEDは分かるけど…グッドきゅんって!!!!

グッドきゅんEDが楽しみすぎる!(ただのノーマルエンドです)

 

マジきゅんは今年の笑い枠というか、バカゲーと言うか…

真剣にプレイってよりは終始良い意味で笑っていられそうな気がするので

フルコンプはできそうな気がします!

 

でも共通プロローグから8章までって…かなり長そう!!!

サクッと終わらせる予定だったので、1章が短いと信じるしかない!

 

 【プレイ前好きなキャラ】

 1位 土筆もね

(可愛い!!サンプルボイスのツンツンが可愛い!!!)

 2位 響奏音

(後輩!良いすごく良い!!後輩ってだけでこの順位!)

3位 墨ノ宮葵

(最終的には一番萌えてそうな気がする) 

4位 庵條瑠依

(いつもだったらこの枠を好きになるんだけどなー)

5位 帯刀凜太郎

(いつもだったらこの枠を好きになるんだけどなー(2回目))

6位 一条寺帝歌

(ハマれたらいいな!!!!)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村