Blackish House sideA→ (ブラッキッシュハウス)《初回プレイ感想》

 

 Blackish House sideA→発売おめでとうございますー!!!

プレイ前感想か初回プレイ感想を書きたかったんですが…

朝からゲーム取りに行ったりと忙しくて書く時間がなかった(>_<)

 

★記事タイトルには【初回プレイ感想】と書いたんですが

実は、3人終了してまして…残るは宇賀神さんのみとなってます(;_:)

 

初回プレイは椎葉剛から攻略しました!!

体験版をやっていなかったので、共通+個別で4時間くらいでしょうか?(曖昧)

 

ハニビさんは攻略が難しいイメージがあったので

かなりぐるぐるする覚悟で始めたんですが…驚くほど簡単でびっくりしました('_')

エンド回収も全くぐるぐるすることなく!すんなりと回収できました!!

 

椎葉剛のルートは本当にちゃんと恋愛してました!ドッキドキの連続!!!

まだ宇賀神さんを攻略してないのでなんとも言えないんですが、もしかしたら

椎葉が一番まもとに恋愛してたんじゃないかな?!

 

というわけで、明日中にはフルコンプできるのでフルコンプ感想はしっかり書きたいな!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村